オフィスのペーパーレス化のことならエイチツーネットワークにお任せください。

Service  サービス案内

デスクで。社内で。社外で。
お仕事の文書管理をスムーズに

「紙にかかるコストを減らしたい」
「ペーパーレス化したいけどどうして良いか分からない」 「ある程度までペーパーレスが進んだが徹底できない」
など社内の文書管理に関してペーパーレス化が進む中で様々なお悩みがあると思います。

ペーパーレスを徹底したい

担当者しか情報がわからない

書類保管のスペースを有効活用したい

文書を探すのが手間

そんな時はエイチツーネットワークにご相談を!
ドキュワークスを活用したペーパーレスと情報共有をご提案致します。


FUJI XEROX Docuworks

PDFやWordなど様々な電子文書を束ねたり、ばらしたり、付箋を貼ったり、まるで「紙のように」扱うことができる文書管理ソフト「Docu Works」。

デスクで情報管理、チームや他部署との情報共有に加え、モバイルでの活用も可能です。業務全体にわたる効率可、連携をサポートします。


紙文書による業務を見直したい

  • ファクス受信文書も送信文書もDocuWorksで一元化。
  • ファクス文書はパソコン上のトレイ注1が通知してくれるので、すぐにわかります。また、複合機までファクス文書を取りに行かずに済みます。
  • “お仕事バー”に関係する作業を登録することで、操作ミスをなくし、作業を効率化します。
  • 作成した電子文書はDocuShare注2サーバーに格納。