「紙にかかるコストを減らしたい」
「ペーパーレス化したいけどどうして良いか分からない」
「ある程度までペーパーレスが進んだが徹底できない」
など社内の文書管理に関してペーパーレス化が進む中で様々なお悩みがあると思います。
ペーパーレスを徹底したい
担当者しか情報がわからない
書類保管のスペースを有効活用したい
文書を探すのが手間
そんな時はエイチツーネットワークにご相談を!
ドキュワークスを活用したペーパーレスと情報共有をご提案致します。
PDFやWordなど様々な電子文書を束ねたり、ばらしたり、付箋を貼ったり、まるで「紙のように」扱うことができる文書管理ソフト「Docu Works」。
デスクで情報管理、チームや他部署との情報共有に加え、モバイルでの活用も可能です。業務全体にわたる効率可、連携をサポートします。